

静岡で起こった地震

静岡で起こった地震、けが人は110人に達したようだ。

けが人は多いけど、死者がでなかったのが良いことですね。

今日はカービュー自動車一括見積りを頼むつもり。

ヒロシデンタルクリニックで歯の治療をしてから頼もうっと。

PR
アルピナウォーター
自動車保険見積り
琉球さんご石鹸 マイケア
さら-さらの日記

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

祭り

今日は祭り。

彼女と行こうと思っています。

今から楽しみ~。

あ、今日は自動車保険見積りを頼むんだった。

やずやの養生青汁を飲んでから頼むとするか。

PR
家庭教師 埼玉
口臭
TOKAIおいしい水の宅配便のウォーターサーバー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

生理痛には、なたまめ茶

生理痛には、なたまめ茶が良いそうです。

腎臓機能の働きを良くする成分が入っており、生理痛に良いとか。

うん、今度頼んでみようかな。

まとめて頼むと送料が安くなるみたいだから、やずやの千年ケフィア 熟成やずやの香醋といったものと一緒に頼もうっと。

あ、今日はチューリッヒ 自動車保険の見積もりの日だった。

印鑑などの準備しておくか。

PR
ふるさと青汁
脳卒中
学習塾 滋賀県
クリスタルクララ
かほりの日記

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

巻き爪を病院で治したよ

最近、巻き爪が痛みます。

ジクジクととても巻き爪が痛いです。

そこでこの間、巻き爪の病院に行ってきました。

自力で巻き爪を治そうかな~。

初めはそんな事を思っていた。

しかし自分の力では巻き爪を治せませんでした。

ネットに書かれていたコットンパッキングといった巻き爪の治療法を試しても治らない。

そこで病院に行って巻き爪を処置したよ。

その巻き爪ですが、クリニックで綺麗に治りました。

VHOという巻き爪を治し方をしたらこれはきれいに治ったね。

巻き爪はとても痛かった。

治ってほんとよかった~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ユニークな折紙の折り方に挑戦したよ

先日ユニークな折り紙の折り方に挑戦した。

ネットで学資保険の事を調べている時の事です。

今度、娘が小学校に入るけど学資保険はどうしよう?

とりあえずネットで学資保険の事を調べてみるか。

そんな感じで学資保険の事を検索している時の事です。

ユニークな折り紙の折り方が載っている記事をみた。

紙幣を使った面白そうな折り方が書かれていた。

そこでその折り方に先日、挑戦してみたよ。

親戚の方が暇そうでした。

そこで彼を誘って一緒にその折り方を試した。

なかなか面白い折り方でやっていて楽しかったですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

母とドゥロワーの店舗に行ってきたよ

今日は母とドゥロワーの店舗に行ってきました。

駅の近くのドゥロワーのお店がバーゲンセールをしているという。

そこでそのドゥロワーの店舗のほうに母を連れて行きました。

そのお店ですが、たくさんの人が来ていましたよ。

ドゥロワーのオリジナル商品などが安かったのでそれらを求めて多くのお客さんが来ていたね。

ドゥロワーのワンピといった製品が格安でしたよ。

ドゥロワーでの買物が終わった後は家に戻って無料のスクリーンセイバーを保存しました。

パソコンの環境をもっと良くしようかな。

そう思ってネット上にある無料のスクリーンセイバーをダウンロードした。

犬のスクリーンセイバー 車のスクリーンセイバーといった作品を保存したよ。

なかなか素晴らしい作品だったので満足です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

先日お取り寄せでカニを注文したよ

この間お取り寄せを使ってカニを注文した。

ネットで色々と検索しているとお取り寄せのカニがおいしそうだった。

そこでそれをお取り寄せしたよ。

楽天で取り扱っていたので、そこからお取り寄せしたね。

そのお取り寄せしたカニですが、最高でした。

お取り寄せしたカニは身がぷりぷりしてとてもおいしかった。

お取り寄せを使ってカニを注文してよかったと思いましたね。

ところでお取り寄せの商品には次のようなものもありましたよ。

スイーツのお取り寄せ 果物のお取り寄せといった製品もありました。

こういったものもとてもおいしそうだった。

今度はこれらを注文しようと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
アイドル画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
