

デッドシーエステ

浮き輪もしてないのに人がぷか写真を見たことがありませんか?死海は海よりも塩分濃度が高い湖なんです。泥は、クレオパトラの時代から美容に効果があるとされてきました。泥を使ったエステを「デッドシーエステ」と言います。泥に含まれる豊富なミネラルがデトックスをうながし、その結果、痩身につながるというのが考え方です。美容にビタミンが大切なのは知ってますよね。そのビタミンは、ミネラルの助けがなければ活躍できないのです。泥に含まれるミネラルはビタミンがキレイのために働くお手伝いをしてくれます。コースはありません。エステと同じようなことを、死海の塩や泥からウォーターやオイルで行うだけなのです。デッドシーエステは体を温めることから始まり、その後は塩でマッサージをしたり、泥でパックをしたり。それだけなのですが、不思議と体中がぴかぴかになります。クレオパトラ、いいアイテムをご存知です。世界三大美女に選ばれていませんね。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで羽幌町出会い黒滝村出会いなどを見たり、他にも曽於市出会いとかリチャードフーバーを見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : エステ

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
アイドル画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
