

ユニークな折紙の折り方に挑戦したよ

先日ユニークな折り紙の折り方に挑戦した。

ネットで学資保険の事を調べている時の事です。

今度、娘が小学校に入るけど学資保険はどうしよう?

とりあえずネットで学資保険の事を調べてみるか。

そんな感じで学資保険の事を検索している時の事です。

ユニークな折り紙の折り方が載っている記事をみた。

紙幣を使った面白そうな折り方が書かれていた。

そこでその折り方に先日、挑戦してみたよ。

親戚の方が暇そうでした。

そこで彼を誘って一緒にその折り方を試した。

なかなか面白い折り方でやっていて楽しかったですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
アイドル画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
