スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンション管理士

マンションに関する専門的な知識などを見につけたうえで管理組合を運営したり、マンションの建物の管理などを行ったり、相談を受けたりアドバイスをするという仕事を人のことを言います。マンションが増えている現在、マンション管理士の需要はかなり増えているといわれており、マンション管理士になりたいと思っている人も多いのではないでしょうか。人は国家試験のマンション管理士試験を受験して試験に合格した人しか取得することが出来ません。合格後はマンション管理士として登録して初めてマンション管理士として仕事をすることができます。マンション管理士試験を実施している都道府県は札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、那覇の8都市になっています。実施されていますが合格率はそれほど高くなく難しい資格になっていますからマンション管理士になった人は引っ張りだこではないでしょうか。資格が出来たのは最近のことで2001年に新しくできた国家資格です。合格率は7パーセント前後ですから火アック的に低いと言ってもいいと思います。マンション管理士資格を取得した後には、マンション管理業務全般を行うことができます。すからこれからもっともっと重要が増える資格ではな

いでしょうか。マンション管理士は資格の一つです。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで50代バツイチ男性 結婚相談所ピーロートワインなどを見たり、他にもG.I.ジョーとかバーバリー指輪激安楽天通販を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : 新築マンション 中古マンション

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
アイドル画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。