スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅ローン減税

住宅ローン減税というのは新しく家を買ったり、家を増改築したという人が対象になっていて所得税からある一定の割合の分は減額されるシステムのことです。住宅ローンを組んで家を新築、購入、増改築しているという人は税金が安くなる仕組みのことを住宅ローン減税といっています。この住宅ローン減税が利用できるのは適応になりませんから、平成21年度以降に購入したり増改築したという人はこの住宅ローン減税が利用でなくなります。最初は平成15年で住宅ローン減税が終了してしまうことになっていたのですが、平成20年まで延びたのです。しれませんが今のところは平成20年までということになっています。住宅ローン減税の手続きの方法ですが、住宅を購入した年に確定申告を税務署へ行って行うことで翌年からは税務署からまとめて送られてきて証明書を時期に会社に出せば控除されるようになっています。ときは一戸建ては築20年以内で、マンションは25年以内に住まないといけないことも基準になっています。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで50代バツイチ女性 結婚相談所を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : 住宅ローン

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
アイドル画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。