スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリス英語

イギリス英語というのをご存知でしょうか?英語にはアメリカ英語とイギリス英語という種類があります。イギリス英語もアメリカ英語もどちらも英語には変わりがないのですが、日本でいうところの地域によって表現が違う、イントネーションや発音が違うというのがイギリス英語と違いです。アメリカで地下鉄のことをサブウェイと呼んでいます。英語で地下鉄は?と聞くと、サブウェイというと思います。イギリス英語になると地下鉄のことはサブウェイとは言いません。イギリスでサブウェイという言葉を使ったとしても英語的には通じると思いますが、イギリスでいうところの地下鉄は、チューブと呼ばれているのです。地下鉄以外にも発音やイントネーションもイギリス英語とアメリカ英語では違っています。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトでコーチショルダー激安通販年末年始クレジット申込などを見たり、他にもアルバイト詐欺とは?とかアナスイキーホルダー激安通販を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : 英語

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
アイドル画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。